You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>【メディア掲載情報】「有吉くんの正直さんぽ」に当店が取り上げられました!
《かまど焼 NIKUYOROZU》
【メディア掲載情報】「有吉くんの正直さんぽ」に当店が取り上げられました!
4月22日(土)放送のフジテレビ系列「有吉くんの正直さんぽ」にて、『かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)』をご紹介いただきました。
三鷹をぶらり旅するなかで、最後にゆっくりと食事をするお店として当店に立ち寄ってくださっています。

有吉さんと生野アナウンサーからサインをいただきました!
店内でも飾っておりますので、当店へお越しの際にはぜひご覧くださいませ♪
有吉くんの正直さんぽサイン


番組内でお召し上がりいただいた、当店の名物料理をご紹介いたします!

■純生 皿ユッケ
「有吉くんの正直さんぽ」にてお召し上がりいただいた「純生 皿ユッケ」『かまど焼 NIKUYOROZU』
認定生食用食肉取扱の許可を取得している当店だからこそご提供できる“本物のユッケ“
噛めば噛むほど、黒毛和牛の深い旨みが口いっぱいに広がります。
一般的なミンチではなくスライスにすることで、生肉本来の口当たりや味わいをお楽しみいただけます。


■純生 白い牛カルパッチョ
「有吉くんの正直さんぽ」で紹介いただいた「純生 白い牛カルパッチョ」(かまど焼 NIKUYOROZU)
ワインのお供におすすめな牛カルパッチョ。
濃厚な味わいのパルメジャーノチーズをお客様の目の前でたっぷりとすりおろします。
なかなかお目にかかれない牛肉のカルパッチョをぜひご堪能ください。


■原始かまど焼
「有吉くんの正直さんぽ」でお召し上がりいただいた「原始かまど焼」(かまど焼 NIKUYOROZU)
薪の炎でじっくりと焼き上げたお肉は、表面は香ばしく内側はしっとりとした食感をお楽しみいただけます。
豪快に串に刺した塊肉が焼かれる光景は圧巻で、カウンター席からは調理の様子を目の前でご覧いただけます。
今回、オリーブ牛のクラシタと内ヒラのほか、みかん猪と近江鴨ロースをお召し上がりいただきました。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


<かまど焼 NIKUYOROZU>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!