You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>お肉ソムリエ考案の“フォトジェ肉”な「とろける和牛パフェ」が登場!
《かまど焼 NIKUYOROZU》
お肉ソムリエ考案の“フォトジェ肉”な「とろける和牛パフェ」が登場!
『かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)』では、5月1日(月)より新メニュー「とろける和牛パフェ」の販売を開始いたします。

肉の選定から旨みを引き立てる食材選びまで、当店に在籍する「お肉ソムリエ」が考案。
特に肉の選定にこだわっており、パフェの上にのせた生肉は香川県産の「讃岐牛」にオリーブを与えて育てた黒毛和牛「オリーブ牛」を採用しています。

当店は認定生食用食肉取扱の許可を取得しているため、安心安全でフレッシュな生肉をご堪能いただけます。

目でも舌でも楽しめる、まさに“フォトジェ肉”なパフェは誕生日や記念日など特別な日にぴったりの一品です。


■とろける和牛パフェ(税込2,500円)

『かまど焼 NIKUYOROZU』お肉ソムリエ考案の“フォトジェ肉”な「とろける和牛パフェ」が登場!

【1・2段目】
・ロースと赤身の和牛刺し
やわらかくとろける食感のロースと、凝縮された旨みを感じつつもさっぱりとした味わいの赤身の2種の和牛刺し。
箸ですくってタレにつけてお召し上がりください。
 
・和牛のタルタル
和牛と香味野菜をあわせたタルタルは、和牛本来の旨みと香味野菜のシャキシャキ感やさわやかな香りが食欲をそそります。
パフェのようにスプーンですくってお召し上がりください。
 
・マッシュポテト
じゃがいもの素朴な味わいが楽しめるマッシュポテトは、なめらかでクリーミー。
肉の旨みをまろやかに包み込みます。
 

【3・4段目】
・旬の野菜のピクルス
刻みたまねぎやにんじんなど季節の野菜を使用したピクルスは、さっぱりとしたさわやかな酸味で肉の口直しとしても活きます。
 
・コーンフレーク
粗めにくだいた香ばしいコーンフレークは、サクサクとした食感がタルタルと相性抜群です。


▼「とろける和牛パフェ」は要予約制となっておりますので、ご希望の方は店舗までお電話もしくは食べログにてご予約くださいませ。
TEL:0422‐48‐5880


<かまど焼 NIKUYOROZU>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!

※メニューの金額はその日の仕入れ状況により変動することがございますため、確実な金額につきましては、お手数をおかけして大変恐縮ですが、店舗へ直接お電話いただけますと幸いです。