You are currently viewing 《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》<br>人気No.1「肉よろずコース」
《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》
人気No.1「肉よろずコース」
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』の名物料理をあますことなく堪能できる、人気No.1の「肉よろずコース」について紹介いたします!


■肉よろずコース(税込 7,000円)

・純生 牛肉刺し
・純生 赤身の牛たたき
・本日のサラダ
・雲丹肉の手巻き
・リブとろ椀しゃぶ
・本日の温菜
・原始よろず焼き(赤身モモ)
・本日の土鍋ご飯
・本日の甘味

純生 牛肉刺し(神楽坂 囲炉裏 肉よろず)
▲純生 牛肉刺し
和牛リブロースの上質な脂と旨みを、秘伝の割醤油でシンプルにご堪能ください。
認定生食用食肉取扱の許可を取得しているため、安心安全でフレッシュな生肉をお楽しみいただけます。

雲丹肉の手巻き(神楽坂 囲炉裏 肉よろず)
▲雲丹肉の手巻き
とろける生肉と雲丹の風味をシンプルに堪能できる、贅沢な組み合わせの一品。
海苔のパリパリとした食感をお楽しみいただけるよう、ご自身で海苔を巻いていただくスタイルにてご提供いたします。

リブとろ椀しゃぶ(神楽坂 囲炉裏 肉よろず)
▲リブとろ椀しゃぶ
熱々のお出汁でほんのり火が通るレアなお肉に、旬の野菜のシャキシャキとした食感がよく合います。
ふわっと柚子が香るやさしい味わいが箸休めにぴったりな一品です。

原始よろず焼き(神楽坂 囲炉裏 肉よろず)
▲原始よろず焼き
弊社商標登録済みの「原始炭火焼」で豪快に焼き上げた極上の炭火焼き。
黒毛和牛ならではの深い旨みを、炭火の香ばしい風味と共にご堪能いただけます。

お肉の種類は赤身モモのほか、以下の内容からお選びいただけます。
※お連れ様全員同じ内容でのご用意とさせていただきます。
・イチボ(計 8,000円)
・サーロイン(計 8,500円)
・特上フィレ(計 9,000円)

炭焼き牛と温玉の土鍋ご飯(神楽坂 囲炉裏 肉よろず)
▲本日の土鍋ご飯
ミディアムレアに炭焼きした黒毛和牛と季節ごとの旬の野菜を盛り付けます。
肉の旨みに加え、ほんのり香るお出汁のやさしい味わいを楽しめる、お酒の〆にもぴったりな大人の土鍋ご飯です。


<神楽坂 囲炉裏 肉よろず>
炉端焼きを中心に、和食の技法を取り入れた多彩な肉料理が堪能できるカジュアルな肉割烹。
神楽坂 囲炉裏 肉よろず HP

ご予約はこちらから!

※メニューの金額はその日の仕入れ状況により変動することがございますため、確実な金額につきましては、お手数をおかけして大変恐縮ですが、店舗へ直接お電話いただけますと幸いです。