You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>精肉店のご利用もお待ちしております!
《かまど焼 NIKUYOROZU》
精肉店のご利用もお待ちしております!
『かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)』では、エントランスに精肉店を併設しています。

今回は、精肉店では何を販売しているのかをご紹介いたします!


■お肉の量り売り
『かまど焼 NIKUYOROZU』精肉店で国産ブランド肉を量り売りで販売中!
レストランでもご提供している国産ブランド肉を量り売りにて販売しております。

レストランでのお食事を楽しんだあとに「あのお肉美味しかったなぁ」「おうちでも食べたいなぁ」と思ったら、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

お肉のラインナップはその日の仕入れによって変わるので、買いたいお肉があったらスタッフまでお尋ねください!


■お肉に合う調味料やお酒
『かまど焼 NIKUYOROZU』精肉店にてお肉に合う調味料やお酒を販売中!
お肉をさらに美味しくする、当店イチオシの調味料も販売中です!
肉料理に合うおすすめのお酒も販売しておりますので、お肉をお買い上げの際にご一緒にいかがですか?


■お肉のギフト
『かまど焼 NIKUYOROZU』精肉店にてお肉のギフトを販売中!
ご自宅用だけでなく、ギフト用にお包みすることも可能です。
当店オリジナルのギフトボックスや手渡し用のショップバッグも販売しておりますので、大切な人への贈り物にぜひ♪

オンラインストア「NIKUYOROZU®」もございますので、遠方の方もご購入いただけます。


精肉店は23:00まで営業中!
レストランでのお食事後に、お仕事やお出かけの帰りに。

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ!



<かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!


<NIKUYOROZU>
オリーブを食べて育った香川県産のオリーブ⽜をメインに、上質な国産ブランド牛を揃えるギフト特化型オンラインストア。
NIKUYOROZU ECサイト