You are currently viewing 《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》<br>こだわりのオリジナル酎ハイ
《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》
こだわりのオリジナル酎ハイ
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』では、種類豊富なアルコールドリンクをご用意しております。

40種類を超えるラインナップの中でぜひ1度はお召し上がりいただきたいのは、こだわりが詰まった“オリジナル酎ハイ“です!


オリジナル酎ハイの中で特に人気なのは「樽熟 塩梅サワー」。
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』オリジナル酎ハイ「樽熟 塩梅サワー」
焼酎にじっくりと漬け込んだ南高梅の梅干しを炭酸水で割ることで、梅干し本来の旨みをすっきりと感じられる一杯です。
マドラーで梅を崩してからお召し上がりください♪


焼酎をトマトジュースで割った「黒胡椒 TOMATO」も人気です!
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』オリジナル酎ハイ「黒胡椒 TOMATO」
トマトジュースには、スパイシーな香辛料をかけあわせたメキシコの伝統的なドリンク「クラマト」を採用。
さらに、アクセントとして黒胡椒とバジルを振りかけることで、爽やかなのに深みがある新感覚な酎ハイとなっております!


普段酎ハイを飲む機会がない方もぜひご賞味ください♪


<神楽坂 囲炉裏 肉よろず>
炉端焼きを中心に、和食の技法を取り入れた多彩な肉料理が堪能できるカジュアルな肉割烹。
神楽坂 囲炉裏 肉よろず HP

ご予約はちらから!