You are currently viewing 《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》<br>少人数でのプチ忘年会に
《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》
少人数でのプチ忘年会に
親しいご友人や会社のお仲間と少人数でのプチ忘年会に、風情溢れる囲炉裏を囲んで心温まるひとときを過ごしませんか?

一般的に魚を焼くイメージのある“囲炉裏”。
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』は、店内中央の囲炉裏を使って、魚ではなく肉を原始炭火焼でご提供する、新しいスタイルの大人の肉割烹です。
ジャズが流れる落ち着いた雰囲気の店内で、上質な黒毛和牛を多彩な調理方法でご堪能いただけます。


当店の名物料理は、認定生食用食肉取扱の許可を取得しているからこそご提供できる、安心安全でフレッシュな生肉。
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』純生 牛肉刺し
▲純生 牛肉刺し

そして、囲炉裏でじっくりと焼き上げることで、表面の焼き目はこんがりと香ばしく内側はしっとりジューシーな炭火焼き。
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』原始よろず焼き
▲原始よろず焼き

ぜひ一度はお召し上がりいただきたい、当店自慢の逸品です。

ワインをはじめとした肉料理と相性の良いドリンクも多数取り揃えておりますので、美味しい料理と美味しいお酒で、大切な人との寛ぎのひとときをお過ごしくださいませ。


忘年会におすすめなコースメニューは2種類ご用意。
当店の名物料理を一通りお召し上がりいただける「肉よろずコース」と、名物料理に加えてA5ランク黒毛和牛のすき焼きも贅沢に堪能できる「すき焼きコース」からお選びいただけます。


今年1年間を締めくくる忘年会、あなたは誰と過ごしますか?


<神楽坂 囲炉裏 肉よろず>
炉端焼きを中心に、和食の技法を取り入れた多彩な肉料理が堪能できるカジュアルな肉割烹。
神楽坂 囲炉裏 肉よろず HP

ご予約はこちらから!