You are currently viewing 《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》<br>当店名物「原始よろず焼き」
《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》
当店名物「原始よろず焼き」
弊社商標登録済みの「原始炭火焼」で豪快に焼き上げた、『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』名物の「原始よろず焼き」。
黒毛和牛ならではの深い旨みを、炭火の香ばしい風味と共にご堪能いただけます。

お肉の部位は赤身モモ、イチボ、ランプ、サーロイン、特上フィレをご用意。
それぞれの味わいをご紹介いたします。


■赤身モモ
脂が少なくあっさりとした味わいが特徴。
他の部位より弾力のある食感のため、食べごたえ抜群です。

■イチボ
赤身と脂のバランスが良く、肉本来の旨みをしっかりと感じられるのが特徴。
ジューシーでありながら赤身らしい噛みごたえも楽しめる、当店一番のおすすめの部位となっております。

■ランプ
脂が少ないにも関わらず、もも肉の中でも特にやわらかくきめ細かな肉質が特徴。
カロリーが控えめのため、ダイエット中や筋トレ中の方にもおすすめです。

■特上フィレ
牛肉の様々な部位のなかでも一番肉質がやわらかく、上品な味わいが特徴。
一頭の牛からわずか3%しか取れない希少部位で、舌の上でとろける感覚を味わえます。



お肉は主に香川県産の黒毛和牛「オリーブ牛」をご提供。
オリーブの絞り果実を食べて育った「オリーブ牛」は、とろけるような口どけと共にコクのある旨みを感じながらも、あっさりとした上品な味わいが特徴です。

その日の仕入れによって「米沢牛」などのブランド和牛もご用意しております。



<神楽坂 囲炉裏 肉よろず>
炉端焼きを中心に、和食の技法を取り入れた多彩な肉料理が堪能できるカジュアルな肉割烹。
神楽坂 囲炉裏 肉よろず HP

ご予約はこちらから!