You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>人気急上昇中!ユッケがセットになったコースが新登場!
《かまど焼 NIKUYOROZU》
人気急上昇中!ユッケがセットになったコースが新登場!
『かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)』では、大人気の「純生 皿ユッケ」がセットになったコースのご提供を開始いたしました。

メインの「原始かまど焼」のお肉を7種類からお選びいただけるスタンダードプランに、大人気の「純生 皿ユッケ」を追加したコースメニューです。

『かまど焼 NIKUYOROZU』の名物料理を余すことなくお楽しみいただけます。


■NIKUYOROZUコース【薪焼き1種or2種】+純生 皿ユッケ(税込6,200円~)
・純生 皿ユッケ
・冷菜3種の盛り合わせ
・薪焼きローストビーフ
・牛とろ椀しゃぶ
・アンチョビ入り生玉子ドレッシングのサラダ
・原始かまど焼
・牛とマッシュルームの土鍋ご飯
・デザート


『かまど焼 NIKUYOROZU』名物の「純生 皿ユッケ」
▲純生 皿ユッケ
認定生食用食肉取扱の許可を取得している当店だからこそご提供できる“本物のユッケ“
一般的なミンチではなくスライスにすることで、生肉本来の口当たりや味わいをお楽しみいただけます。
特製醤油タレと卵黄を絡めてお召し上がりください。


<かまど焼 NIKUYOROZU>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!

※メニューの金額はその日の仕入れ状況により変動することがございますため、確実な金額につきましては、お手数をおかけして大変恐縮ですが、店舗へ直接お電話いただけますと幸いです。