You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>季節に合わせたメニューをご用意しております。
《かまど焼 NIKUYOROZU》
季節に合わせたメニューをご用意しております。
『かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)』では、季節に合わせたメニューをご用意しております。

現在は、春の訪れを感じる新メニュー「ホタルイカとフキノトウのプッタネスカ」をご提供中です。

■ホタルイカとフキノトウのプッタネスカ(税込1,400円)

かまど焼NIKUYOROZU、春の新メニュー「ホタルイカとフキノトウのプッタネスカ」

パスタの下に散りばめたのは今が旬のフキノトウ。
同じく旬のホタルイカを使ったトマトベースのソースに、フキノトウのさわやかな苦味が合わさることによって、濃厚な味わいながらもしつこくない大人な味わいに仕上げました。

全体をよく混ぜ合わせてお召し上がりください。
こってりとしたソースとローストしたフキノトウのサクサクとした食感が絡み合う、新感覚のパスタとなっております。

今後も四季折々の食材を使ったメニューをご提供してまいりますので、『かまど焼 NIKUYOROZU』にて季節の変化をお楽しみくださいませ。

※季節のメニューは予告なく販売を終了する可能性がございます。



<かまど焼 NIKUYOROZU>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!

※メニューの金額はその日の仕入れ状況により変動することがございますため、確実な金額につきましては、お手数をおかけして大変恐縮ですが、店舗へ直接お電話いただけますと幸いです。