You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>春限定のワインが入荷しました!
《かまど焼 NIKUYOROZU》
春限定のワインが入荷しました!
現在『かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)』では、春限定のワインをご提供中です!

■ファン・ヒル クアトロ・メセス サクラ・ラベル
『かまど焼 NIKUYOROZU』ファン・ヒル クアトロ・メセス サクラ・ラベル
日本の桜に魅了されたワイナリーオーナーが日本のためだけに作った限定ラベル。
ラベルの桜は、実際にワイナリーに植生している一本の桜の木がモチーフになっているそう。

咲き誇る桜の花のようにチェリーやカシスの華やかな香りがふわっと広がる、フルボディな赤ワインです。
カシスリキュールを彷彿とさせる非常に濃厚な味わいで、肉料理との相性も抜群です!

こちらのワインは春限定での入荷のため、ご来店はお早めに♪


さらに!
ワインリストにオレンジワインが追加されました!

■ガウディーゾ ジビッボ
『かまど焼 NIKUYOROZU』ワインリストにオレンジワインを追加しました! ガウディーゾ ジビッボ
甘口のワインに使用されることが多いジビッボという品種を、爽快な辛口に仕立てたイタリア産のオレンジワイン。
アフリカ原産の品種であるジビッボは、甘い香りがするマスカット系の品種です。

マセラシオン(果皮浸漬)せずにステンレスタンクで醸造されているため、フレッシュさをそのままにジビッボ本来の風味を楽しめます。

普段オレンジワインをお試しになる機会がない方も、この機会にぜひご賞味ください♪



みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


<かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!