You are currently viewing 《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》<br>卒業・入学のお祝いに
《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》
卒業・入学のお祝いに
春は卒業や入学など、ライフスタイルががらりと変わる節目の季節。

お子様やお孫様へ。
門出を祝うのにふさわしい、ワンランク上の食材を使った贅沢な食事を楽しむ時間を贈りませんか?

『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』では、香川県産の黒毛和牛「オリーブ牛」をメインにご提供しています。
『かまど焼NIKUYOROZU』オリーブ牛
瀬戸内海に浮かぶ香川県小豆島で、特産物のオリーブを食べて育った「オリーブ牛」。
オリーブの実に含まれるオレイン酸や機能成分が肉の脂にたっぷりと浸透しているため、とろけるような口どけと共にコクのある旨みを感じながらも、あっさりとした上品な味わいが特徴です。

瀬戸内の豊かな自然が生み出した賜物は、特別な日の食事にぴったりです。


「オリーブ牛」を使ったメニューのなかで、お祝いの席におすすめなのは名物の「原始よろず焼き」。
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』卒業・入学祝いにおすすめ「原始よろず焼き」
店内中央の囲炉裏でじっくりと焼き上げたお肉は、表面は炭の香ばしさを感じ、内側はしっとりとした食感をお楽しみいただけます。

お肉の部位は、赤身モモやランプ、イチボ、サーロイン、フィレなど豊富にご用意。
お子様やお孫様のお好みに合わせてお選びくださいませ。



卒業・入学のお祝いはいつもよりちょっと贅沢な空間で、特別な思い出を残しませんか。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



<神楽坂 囲炉裏 肉よろず>
炉端焼きを中心に、和食の技法を取り入れた多彩な肉料理が堪能できるカジュアルな肉割烹。
神楽坂 囲炉裏 肉よろず HP

ご予約はこちらから!