You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>旬の苺を楽しめる「前菜3種盛」
《かまど焼 NIKUYOROZU》
旬の苺を楽しめる「前菜3種盛」
1月15日だけでなく、実は毎月15日も「いちごの日」なのをご存知でしょうか?

スイーツによく使われる苺ですが、現在『かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)』では、旬の苺を使用した特別メニューをご提供中です♪


■本日の前菜3種盛
『かまど焼 NIKUYOROZU』冬の「本日の前菜3種盛」

・苺と胡桃のブルーチーズ白和え(画像左)
和食である白和えに、甘酸っぱい苺とコク深い塩味のブルーチーズが合わさった、モダン和食な一品。
苺と相性の良いブルーチーズをほんの少し入れることで、胡桃の香ばしさが引き立ちます。

・和牛の薪たたき 柿のソース添え(画像右)
薪でじっくり丁寧に仕上げた和牛のたたきに、完熟の柿で作った特製ソースを添えました。
下に敷いているのはカブの千枚漬け。
和牛の脂の甘みを引き立たせる芳醇な柿ソースと、さわやかな酸味の千枚漬けのハーモニーをお楽しみください。

・ハモンテルエル(画像真ん中)
スペイン産のハモンセラーノの中でも、最高位のテルエル豚を使った生ハム。
塩分が控えめのため、素材本来の濃厚な旨みと香りを存分にご堪能いただけます。



季節ごとに変わる「本日の前菜3種盛」は、各コースメニューにてお召し上がりいただけます。
もうすぐ春の前菜に変わる予定なのでご来店はお早めに!


<かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!