You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>1月24日はすき焼きの日!
《かまど焼 NIKUYOROZU》
1月24日はすき焼きの日!
本日1月24日は、すき焼きの日!
明治天皇が初めて牛肉を食した日にちなんで、日本の牛肉文化が定着するきっかけとなった日として制定されたそうです。

そんな「すき焼きの日」は、精肉店を併設した肉料理専門店『かまど焼 NIKUYOROZU』で本格的な味わいを楽しみませんか?


当店の「焼きすきコース」では、小豆島産の黒毛和牛「オリーブ牛」のA5ランクだけを厳選してご提供いたします。
『かまど焼 NIKUYOROZU』すき焼きコース
お肉の部位は3種類。
あっさりと食べやすく、肉本来の味わいを楽しめる「赤身」。
脂肪分が少なく、コラーゲンや旨み成分が豊富に含まれる「肩」。
とろける口当たりと上品な脂の甘みを感じられる「霜降りロース」。

部位によって変わる味わいや食感の違いをぜひお楽しみください♪


焼きすきの割り下は、日本料理全国大会厚生労働大臣賞など、多数の受賞歴をもつ日本料理研究会師範・平井善道氏監修のオリジナルタレを使用。

水飴を煮詰めた自然な甘みと醤油の香ばしさが広がるコクのある味わいながらも、和牛本来の旨みを存分に堪能できるようシンプルに仕上げました。
『かまど焼 NIKUYOROZU』オリジナルのすき焼き用割り下
こちらの割り下は、エントランスに併設した精肉店のほか、オンラインストア『NIKUYOROZU®』でも販売中のため、ご自宅でもお店の味をお楽しみいただけます。


▼「焼きすきコース」は要予約制となっております。
ご希望の方は食べログもしくは店舗までお電話にてご予約くださいませ!
TEL:0422‐48‐5880

一年に一度の「すき焼きの日」。
ぜひ大切な人とご一緒に、心も身体も温まる贅沢なひとときとお過ごしください。


<かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!


<NIKUYOROZU>
オリーブを食べて育った香川県産のオリーブ⽜をメインに、上質な国産ブランド牛を揃えるギフト特化型オンラインストア。
NIKUYOROZU ECサイト