You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>お店までの道のり
《かまど焼 NIKUYOROZU》
お店までの道のり
三鷹駅南口より徒歩2分の『かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)』。

最寄り駅から当店までの道のりを紹介させていただきます!
はじめてのご来店の際などにぜひご参考ください♪


①三鷹駅の改札を出たら、南口方面へ向かいます。

②左手にあるエスカレーターの脇の道を曲がり、少し進んだ先の右手にあるゆるやかな階段を下りたら、突き当り左のエスカレーターを降り、そのまま直進します。

③コーヒーハウス「しもおれ」を右に曲がり直進します。

④しばらく進むと、左手に当店『かまど焼 NIKUYOROZU』があります。

『かまど焼 NIKUYOROZU』お店までの道のり

ご来店当日に道に迷ってしまった場合には、お気軽に店舗までお尋ねくださいませ!
TEL:0422-48-5880


『かまど焼 NIKUYOROZU』の公式Instagramでは、プロフィール内のハイライト「Access」にて最寄り駅からの道のりを動画で紹介しております。

よろしければぜひご覧くださいませ♪



<かまど焼 NIKUYOROZU(肉よろず)>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

ご予約はこちらから!