You are currently viewing 《かまど焼 NIKUYOROZU》<br>新メニュー3品のご提供を開始!
《かまど焼 NIKUYOROZU》
新メニュー3品のご提供を開始!
「かまど焼 NIKUYOROZU」にて、名物の肉料理をさらに引き立てる、新メニュー3品のご提供を開始いたします。


■ 丸ごとトマトと生ハムの塩麹ドレサラダ

皮をむいたトマトを丸ごと使い、その上に生ハムをあしらいました。
クルミオイルと塩麹、シェリービネガーを配合した特製ドレッシングをかけてお召し上がりください。

「かまど焼NIKUYOROZU」新メニュー「丸ごとトマトと生ハムの塩麹ドレサラダ」
 

■ 林檎と鶏白レバーのムース最中

甘酸っぱい林檎のシロップ煮となめらかな鶏白レバーのムースを、にわとり型の最中でサンドしました。

「かまど焼NIKUYOROZU」新メニュー「林檎と鶏白レバーのムース最中
」


■ぶりのレア燻製

冬から春にかけてが旬のぶりを、香り華やかな桜のチップでさっと燻し、身はレアのままカルパッチョ風に仕上げました。
アンチョビと黒オリーブ、にんにくを使った特製ソースは、芳醇な香りをまとったぶりと相性抜群です。

「かまど焼NIKUYOROZU」新メニュー「ぶりのレア燻製」




<かまど焼 NIKUYOROZU>
ブティックで「服」を選ぶように「⾁」を選ぶ。量り売りで販売する精肉店を併設した肉料理レストラン。
かまど焼 NIKUYOROZU HP

★ご予約はこちらから!