You are currently viewing 《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》<br>【FAQ】よくあるご質問
《神楽坂 囲炉裏 肉よろず》
【FAQ】よくあるご質問
『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』のホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回は、日頃お客様からよくいただくご質問に対する回答をご紹介いたします。


Q.店舗の営業時間と定休日を教えて下さい。
A.月〜日(祝日と祝前日を含む)17:00~23:00 (L.O. 22:00)
定休日はございません。
臨時休業の場合はホームページインスタグラムにて随時お知らせいたします。


Q.アラカルトのみの注文はできますか?
A.アラカルトのみのご注文は可能ですが、ご予約はコースご注文のお客様のみとさせていただいております。
コースではなくアラカルトのみをご希望の場合は、ご来店当日に店舗まで直接お越しくださいませ。
その際、ご来店前に店舗までお電話いただき、お席の空き状況をご確認いただくとスムーズです。


Q.子供連れでも入店できますか?
A.お子様もご来店可能です。
ご予約の場合は、コースをご注文可能なお子様を対象とさせていただいております。


Q.アレルギー対応はできますか?
A.アレルギー対応可能です。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
直前ですと対応が難しい場合がございますので、ご予約時にお知らせいただけますようお願いいたします。


Q.ドレスコードはありますか?
A.ドレスコードはございません。
ただし、過度な香水をつけているお客様は、お席を移動していただく場合や入店をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。


Q.クレジットカード決済はできますか?
A.クレジットカード決済可能です。
ご利用可能カードはVISA、マスター、アメックス、DINERS、JCBがございます。
電子マネーやQRコードでの決済はご利用いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。


Q.喫煙所はありますか?
A.当店は全席禁煙となります。
当店入口の軒下に灰皿のご用意がございますので、喫煙される場合にはそちらをご利用ください。


Q.駐車場はありますか?
A.当店には駐車場はございません。
近隣にコインパーキングがございますので、お車でお越しの場合はそちらをご利用ください。


Q.貸切はできますか?
A.貸切は30名様以上にて承っております。店舗までお気軽にお問い合わせください。
ご予約状況によってはご希望のお日にちが難しい場合がございますので、お早めにご相談くださいませ。



<神楽坂 囲炉裏 肉よろず>
炉端焼きを中心に、和食の技法を取り入れた多彩な肉料理が堪能できるカジュアルな肉割烹。
神楽坂 囲炉裏 肉よろず HP

ご予約はこちらから!